IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

マンスリー・ウィークリー【1月始まり】が欲しい。

icon
errrrri

無印のマンスリー・ウィークリーの手帳を使っています!シンプルで、無駄な駅やアドレスなどのページが無いので大好きです!

いつも12月始まりの手帳を購入するのですが、
私は1月から使いたいので、1月始まりのものを販売して頂けると嬉しいです。

無印さんは12月、3月、9月と、3ヶ月ごとに手帳を販売されていますが、私はいつも12月始まりのマンスリー・ウィークリータイプを購入し、

1月から使い始めているのですが、新しい手帳と古い手帳で時期が被るので12月のウィークリーだけ不要となります。。。

ウィークリーの部分が方眼のメモだったら良いのに。と毎回思うわけです。


ご検討のほど宜しくお願いします。

2019/02/13 02:34

コメント

  • icon
    ちひろとこつぶ

    わかります!私も新年と同時に手帳を変えるので…自分で月を決めて書き込めるタイプもありますけど
    ちゃんと祝日や祭日なども記載されてるものがいいですよね

    2019/02/14 13:32
    ボタン
    • icon
      errrrri

      コメントありがとうございます!
      文章力がないので伝わるかどうか不安でしたが、私と同じような考え方をしている方が居てとても嬉しいです!

      2019/02/25 04:23 良いね3
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら