IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ショルダーバッグのショルダー紐 パーツ売り

icon
づきうみ

ショルダーバッグのショルダー紐パーツ売りをお願い致します。
ショルダーバッグを無印で購入したのですが、ショルダー紐のみが切れてしまい、バッグ自体は無事なので、捨てるのも忍びなく、かといって紐のないショルダーバッグは使い難いので、是非お願い致します。

2019/02/12 11:26
icon
無印良品
商品やご要望内容にもよりますが、交換用ショルダー紐の修理やパーツ対応を行っています。お近くのバッグ取り扱い店舗まで、直接お問い合わせください。
店舗情報 | 無印良品

https://www.muji.com/jp/shop/

※ステータス変更時点での情報となります。
販売中 2019/02/27 15:27

コメント

  • icon
    ネネ

    すごくいいと思います!カバンは使えるなら、長く使えてエコですよね!

    2019/02/21 18:44
    ボタン
  • icon
    づきうみ

    ありがとうございます。
    旅行中にブチンという音と共にショルダーベルトが切れてしまい、鞄自体は無事でしたので持ち手を持ってなんとかなりましたが、後日、無印にに紐のみ購入出来ないかとお訊ねした所、パーツ売りはしていないとの事でしたので、こちらに投稿させて頂きました。
    無印はどれも品質が良いので、ショルダーベルトについている肩のパッドなどもパーツ売りして欲しいなと思っております。

    2019/02/14 14:43
    ボタン
  • icon
    yoyoyoyo4989er

    盲点でしたが、パーツ売りはよいですね。

    傷み易い部分は、紐や角だと思いますが、
    角を補強できる部品のようなものもあると、
    大切に長く使えると思います。

    2019/02/13 23:01
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら