IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

コードを巻き取れるスマホ充電器

icon
T

コードを巻き取れる充電器がほしいです!
家電量販店でもありますが、種類が多く、探すのも大変です。無印良品でシンプルなものがあれば、助かるなと思います。そして、保管、持ち歩きを考え、EVAケースに入っているとうれしいです!

2019/02/09 08:15

コメント

  • icon
    marostep

    私も欲しいです。
    束ねるのは面倒ですし嵩張るんですよね。
    現在、外出用に100均の巻取りタイプを使っていますが、正式に対応している商品ではないと思いますので、それによる故障は保証されませんし、正規品より発火のリスクなども高いと思います。
    ですので、アンドロイドやiPhoneの正規?充電コードとして出して欲しいです。

    2019/02/09 11:55
    ボタン
    • icon
      T

      そうなんです!束ねるとコードをダメにしてしまうかも…と思ったりします。私の扱い方にも問題があるかもしれませんが、コンパクトになってほしいですよね!あと、正規品のあたりは気にしてませんでしたが、安心して使えるものがよいので、ぜひお願いしたいですね!

      2019/02/09 12:55 良いね8
      ボタン
    • icon
      marostep

      分かります、束ねると傷みますよね。あと正規品と言うと語弊が有るかもしれません。認証品?というのでしょうか。iPhoneの故障した時の保証か何かの文に、(水濡れと同じ様な感じで)正規品以外で充電などした場合は保証対象外です、みたいな事が書いてあったので、それ以降少し気になっています。
      保証効かない時の修理代って物凄い高額なので…。

      2019/02/09 14:16 良いね7
      ボタン
    • icon
      T

      そんなことがあるんですね!それならぜひ保証対象になる製品をお願いしたいですね!

      2019/02/10 03:37 良いね5
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら