IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

強力磁石のお風呂用ラック、シャワーフック、タオルハンガー

icon
mackey391

お風呂でつかえる強力磁石のついたラックや、シャワーフック、タオルハンガーなどがほしいです。
現在磁石のついたタオルハンガーはありますが、やや重みのあるものをかけると滑り落ちてしまいます。
シャンプーなどかける収納をしたいので重さに耐えられる強力磁石のものをお願いしたいです。

2019/01/29 20:24

コメント

  • icon
    なな

    私も耐荷重のしっかりしたものが欲しいです。
    現在販売中のタオルハンガーの吸盤と磁石のもの両方持っていますが、耐荷重の差が倍以上あります。
    使い勝手は断然磁石のほうが良いので、強度を高めてほしいです。
    また、お風呂の中で使用するとなると、簡単に洗えて、湿気にもしっかりと耐えうるものが良いですね。

    2019/08/06 10:15
    ボタン
  • icon
    marostep

    同感です。
    私も同様のリクエストを以前しましたが、今の磁力だと本当にタオルしか掛けれないですもんね。
    シャンプーボトルなどのハンギング収納は流行っているだけでなく掃除の手間が少なくなるなど理にかなっているので、もっと定着しそうですし、是非協力な磁力の物が発売されると嬉しいですね。

    2019/02/02 00:08
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら