IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ボクサータイプサニタリーの仕様

icon
miiiiiiiko

長年愛用していますが、いつからか、クロッチ後部に縫い目がある仕様になったのが残念です。
防水布が背中までのものも持っていますが、2枚ハギで間に縫い目があることで防水力に劣る気がします。
防水布の長さの好みはマチマチだと思いますが、私は以前の現行より少し長めで、クロッチ後部がショーツに縫い付けられていない仕様が使いやすかったです。
クロッチ部分の幅の広さも使用するナプキンにもよると思いますが、私にはこのマチの広さが使いやすく、羽を隠した下にも防水布があるのもいいです。
ギャザーは食い込む感じがしたので、今回なしになって嬉しいです。

2019/01/25 09:31

コメント

  • icon
    miiiiiiiko

    カラーバリエーションも増えてほしいです。
    せめて黒を加えた3色とか…
    もしくは同型で素材違いがあればいいなとも思います。
    綿は肌に優しい反面、梅雨時や冬場などは乾きにくいため、乾きやすい素材のものがあれば購入したいです。
    あとクロッチ後部の縫い目ですが、なくすのが難しいのならば、もう少し後ろに(クロッチ自体を長く)なると着心地がよくなるように思います。

    2019/12/25 18:42
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら