IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

足湯に使える洗面器

icon
adwoa

洗面器で足湯をすることがあるんですが、いいサイズがなく、ずっと探しています。
普通サイズの洗面器だと足が少しキツく、大きいものだと大きすぎてお湯がたくさん必要で、持ち運ぶのも重く、扱いにくいのです。
そこで、足の形に合い、お湯の無駄のないよう、楕円または長方形の(四角だと、角に汚れなど溜まり洗いにくそうなので楕円を希望しますが…)、足湯にピッタリな洗面器のようなものがあるといいなと思います!
深さも足首までお湯を入れても余裕でこぼれないよう20㎝ぐらいあると嬉しいです。
熱湯入れられるよう、できたらプラスチックよりステンレスなどがいいです。

2019/01/17 18:23

コメント

  • icon
    なな

    足湯はサイズが合わないと、たらいのような大きいものを使わなければならないので不便ですよね。
    持ち運びがしやすく、さらにフックなどにかけて簡単に乾かせるような工夫があると良いと思います。

    2019/01/21 09:58
    ボタン
  • icon
    adwoa

    追加です

    保温性を高めるため、2/3ぐらいまでの蓋があれば。
    素材も、金属より魔法瓶のようなものがいいかもしれません。難しいかもしれませんが、厚くなく、重くないもので…
    こんな商品があればなぁと思います!

    2019/01/19 18:13
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら