IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ステンレスランドリーバスケット

icon
Yukiko Ichinomiya

ステンレスランドリーバスケットですが、家族五人以上になると、今販売されてる大サイズではとても小さいです。
洗濯するものを入れるカゴが欲しいですが、洗面所が狭く、二個並べるスペースがないです。

市販では、スチール製の48リットルがありましたが、洗面所では、洗濯ものが湿気たりして錆びて、洗濯物もサビで汚れそうです。
プラスチック製は、底にゴミがたまりやすいので検討していません。

理想は、今、無印で販売されてるステンレスランドリーバスケットが、そのまま40リットルくらいのサイズになったもので、洗濯物がワイヤー間からはみ出でないようにワイヤー間の間隔が狭くなって、下にローラーがついてて動かしやすく、掃除しやすいものです。

10年以上あちこち探してますがなかなか出会えません。
市販の洗濯機も洗える容量が年々大きくなっており、大きめの洗濯カゴを欲しがってる友人もかなりいます。
ステンレス製は重くなるのが欠点ですが、どうか検討よろしくお願いします。

2019/01/12 22:01

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら