IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

「フルレングス」「丈長め」パンツの販売希望

icon
aimi

現在レディースのパンツはアンクル丈(股下70センチ)がほとんどですが、身長が高めの私には短く、生地やデザインが気に入っても購入できません。
特に寒い冬場は足首まで隠れる丈が欲しいです。

現行品に加えて「丈長め」のタイプも選べるようになると嬉しいです。
身長が高めの女性、足首を出さずにはきたい女性も多いと思います。

●個人的には股下78~80センチが希望です。

●スキニーパンツやレギンスパンツなど、通年で「丈長め」を取り扱っていただきたいです。

●試着ができるよう、店舗で購入できるとありがたいです。

お手数をお掛けしますが、ぜひご検討いただけますようお願い致します。

2019/01/09 23:47
icon
無印良品
ネットストア限定となりますが、2月上旬に、フルレングスのパンツ(スキニーなど3タイプ)の販売を予定しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
2019/01/17 09:14

コメント

  • icon
    aimi

    コメントありがとうございます。
    メンズのものを購入されているんですね。
    冬に重ね履きする際も、フルレングスが良いですよね。

    最近は身長が高めの女性も多いですし、レディースで購入したくても、丈が短くて断念している人も多いのではないかと思います。
    長い場合には丈詰めもできますが、短い場合にはどうすることもできないので。

    丈を2パターン選べるようにしていただけたらありがたいです。

    2019/01/12 15:56
    ボタン
  • icon
    hiro_0428

    アンクル丈のパンツ類、確かに短いです。
    寒がりで下にスパッツ等を履いているのが見えてしまうので、せめて冬場のパンツ展開は丈の長いものにして欲しいです。
    フルレングスのものがないので、最近、mujiでパンツを買う時は、メンズのものを買っています。

    2019/01/11 16:51
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら