IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

あたたかファイバー厚手毛布のカラーについて

icon
Yukiko Makino

iPhoneでこの商品(添付画像)を見た時には、確かにアイボリーに見えますし、このお色であれば是非購入したかったのですが、実際店舗で見てみるとアイボリーというよりもオフホワイトやホワイトくらいにまで白く、販売員さんも確かにアイボリーには見えませんねと仰っていたくらいで汚れが目立ちそうで購入を諦めました。
逆にこの商品のベージュはとてもベージュには見えない暗い色で、このお色はベージュではないと思います。
「あたたかファイバー鹿の子毛布」のベージュが本来のベージュ色だと思いますし、違う商品で全く同じ色を出すのは難しいと思いますが、あまりにも違いすぎるので、「あたたかファイバー鹿の子毛布」のベージュのような厚手毛布のお色を是非来年、販売してほしいと思います。
他のお客様も先日同じ事を言われていたと、対応して頂いた販売員さんも仰っていましたので宜しくお願い致します。

2019/01/08 17:34

コメント

  • icon
    Tomo3

    最近はベージュ表記でも
    グレーでしょ…な寝具がふえてきました。
    オフホワイトはかなり使いにくそうですね。
    アイボリーならまだほっとする色味なのに…

    2019/01/30 09:07
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら