IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ハンドミラー

icon
ののき

以前売っていたポリプロピレンのような半透明な素材でできたハンドミラーの再販を希望致します。
(現在折りたたみミラーは売っているような素材です。)
持ち手が折れて、机の上に立てられてとても便利でした。
しかし持ち手の部分が柔らかいようでヒビが入り欠けてしまいました。
また長く使っているうちに落として割ってしまいましたがまだまだ使っています。
シンプルながらとても便利で大のお気に入りです。
できれば再販する際には持ち手を割れにくくしていただきたいです!
ぜひリピートしたいので再販のご検討よろしくお願いいたします!

2019/01/07 23:14
icon
無印良品
「スチロール折りたたみ手付きミラー」を発売しました。なお、以前の商品の再販ではなく、若干デザインを変えております。

スチロール折りたたみ手付きミラー・L189×120×6mm 通販 | 無印良品
メイクの仕上げに便利な持ち手付きのミラーです。持ち手部分を折りたたんで、スタンドミラーとして使うことができます。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002868499

スチロール折りたたみ手付きミラー・S142×90×5mm 通販 | 無印良品
メイクの仕上げに便利な持ち手付きのミラーです。持ち手部分を折りたたんで、スタンドミラーとして使うことができます。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002868505

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2019/05/17 12:10
再販商品ではありませんが、「スチロール折りたたみ手付きミラー」の発売に向けて見直しています。なお、若干デザインを変えております。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2019/05/01 17:07

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら