IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

掛けるタイプの「バスクロック 防まつ形」を再販してください

icon
nagata RYUTARO

据え置きタイプのバスクロックは販売されていますが、出来ることなら風呂場の床や棚には、直置きするものを減らしたいので、以前あった、掛けるタイプのバスクロックの再販を希望します。
購入して大事に使っていたのですが、とうとう内部が壊れてしまったようで、出勤前に朝風呂する自分としては、とても困っています。

2019/01/02 21:41
icon
無印良品
「アナログバスクロック 型番:MJ‐BC1」を発売しました。
なお、以前の商品の再販ではありません。

アナログバスクロック型番:MJ‐BC1 通販 | 無印良品
浴室のドアノブやハンガーに掛けられる防沫型クロックです。自立もするので置いて使用することもできます。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182114317

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2019/04/26 12:40
再販商品ではありませんが、「アナログバスクロック 型番:MJ‐BC1」の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2019/04/02 19:06

コメント

  • icon
    marostep

    そういった物が有ったんですね。

    私も風呂用のアナログ時計が欲しいです。
    個人的には引っ掛ける所が無くても使える様に
    マグネット式が希望ですが、

    その他にも吸盤が取り付けられたり
    フックに掛けられる様に穴が有るなど、
    色々な用途に対応出来る作りだと嬉しいです。

    2019/01/04 02:43
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら