IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ウレタンフォーム敷ふとん用マットレスのカバー

icon
Chieko Saito

ウレタンフォーム敷ふとん用マットレスSを愛用しています。カバーが洗えてとてもいいのですが、カバーの替えがあるとうれしいです。
なかなかあの形のカバーがないのであったらいいと思います。

2018/12/15 08:55
icon
無印良品
商品を発売しました。なお、ネットストアでの取り扱いはなく、店舗でのお取り寄せ扱いになります。購入をご希望の場合には、お近くの店舗にお問い合わせください。

ウレタンフォーム敷ふとん用マットレス・S用替えカバーS用 通販 | 無印良品
ウレタンフォーム敷ふとん用マットレスの替えカバーです。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182542585

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2019/09/20 10:07
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2019/01/09 19:26

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら