IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

小さいサイズのアイカラーにブラウン系が欲しいです。

icon
yomi

メイクパレットSサイズを化粧直し用に購入しようかと思い、それ用の小さいブラウン系のアイカラー(単色・2色サイズ)を探しましたが挿し色やラメしか無く、ブラウンは4色タイプにしかありませんでした。アイカラーにパレットのスペースを割きたくないし、何より4色も必要無いです。ブラウン系の2色(ナチュラルブラウンやダークブラウン)または単色の追加をお願いします。パールやラメは別売りに有るので無いものだと嬉しいです。

(因みに、パレットSの左にプレストパウダー、右上にリップ&チークと小さいアイカラーを並べて右下の隙間にアイカラーチップとミニブラシをセットしたいなぁと思っていました)

2018/12/14 17:52

コメント

  • icon
    yomi

    お二方、コメント気づくの遅れてごめんなさい。有り難うございます。

    ブラウン系のアイカラーは日本人の肌色に合うし年齢やシーン関係なく使えるので大分需要有ると思うんですけれどね・・・。

    4色入りでも一番使う濃いブラウンが一番小さく、ハイライトや差し色のような使わないカラーばかり幅とっているんですよね笑。販売戦略なのかもしれませんが。

    もう4色入りは均等に4分割して差し色オンリーにすればいいのに、と思います。差し色使う人は1つで4色使えてハッピーでしょうし。
    ハイライトもつい最近まであったアイベースカラーホワイトorゴールド(ハイライト+ラメの2色タイプ)でいいんじゃないかと思います。

    差し色もハイライトも要らない人にとって、今あるアイカラーはとても使い辛いです。

    2019/01/07 21:39
    ボタン
  • icon
    Mao

    昔、2色の正方形の形のアイシャドウがあったのですが、ブラウンとパール入りの目頭にするようなホワイトっぽいゴールドのような色だった記憶があります。
    4色もいらないの、すごくよく分かります。
    2色で、ナチュラルブラウンとダークブラウンのがあるといいな、と私も思います。

    2019/01/03 03:39
    ボタン
  • icon
    Q9FY2coE5zGSpyT

    ブラウン系が学生やメイク初心者さんにとって、手の出しやすいカラーだと思います。
    ブラウンだけのアイシャドウは私も販売希望です

    2018/12/26 15:26
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら