IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

無印良品のガイドブック

icon
hiro

無印良品の公式ガイドブックがあったらいいなと思います。
テレビや雑誌、ネットで無印良品の製品を使った収納テクニックや活用法などが特集されることが多いですが、公式のものはあまり見かけないなと思ったのでリクエストします。
無印良品のスタッフが教えるオススメグッズ、店舗作りの工夫や開発チームの開発秘話、食品のアレンジレシピ等、無印良品の「中の人」だから言える・提案できる情報がたくさんつまった本。

そんな本があったら何度も読み返すと思います。
ご検討のほど、よろしくお願いします。

2018/12/05 22:41

コメント

  • icon
    Ochan Kari

    ぜひ読みたいです!
    無印さんの収納グッズは嬉しいことにたくさんあり、どの収納グッズを使って整理整頓しようかとても悩んだりします。
    一人暮らし、二人暮らし、家族暮らしなど、それぞれのお家の収納術とか知りたい!
    あと文房具の活用術とか!
    欲を言えば、洋服のコーディネートも載せてもらえたらななお嬉しい!!
    無印さんから公式の本ってだけで欲しくなります!
    ナイスアイデアに賛同です!

    2018/12/07 23:15
    ボタン
    • icon
      hiro

      コメントありがとうございます。
      無印良品を使った収納テクは人気なのでやはり気になりますよね。
      一人暮らしから二人暮らし、家族暮らしとライフステージが変わっても使えるものや、用途を変えて使えるもの、みたいな特集があればすごく面白そう。
      文房具も好きなので文房具活用術は私も是非見てみたいと思いました。

      2018/12/11 16:38 良いね9
      ボタン
  • icon
    23

    ガイドブック、ありそうでなかったですね!
    男女や年代別に使いこなし方を特集してほしいです

    2018/12/06 23:56
    ボタン
    • icon
      hiro

      コメントありがとうございます。
      無印良品のスタッフさんは男性も多いので、男性ならではの使いこなし術や活用法などがあれば性別を問わず為になりそうです。
      ありそうでないものを提供してくれるのが無印良品さんのいい所なので、ガイドブックも期待したいなと思っています。

      2018/12/07 15:41 良いね10
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら