IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

キャリーケースのバーを長くしてほしい

icon
Kaori Sugimoto

いつも愛用させていただいています。
この価格でこのクオリティは他にないと思いますし、知り合いにも勧めています。
ただ、前からずっと気になっている点が1つだけあり、投稿させていただきました。
私は身長167センチで女性としては高い方ですが、おそらく私と同じくらいか、それ以上の身長の人がキャリーケースのバーを持って引くと、必ず足にぶつかります。他製品で長いバーの場合はそういったことは起こりません。以前せっかくキャリーケースの改良で一新されたと思ったのに、やはりバーの長さは変わらず残念に思いました。せめてあと10センチ長くしてもらえたら言うことなしなので、次回改良する際にはぜひ参考にしていただきたいです。
また参考までに、私は客室乗務員として働く中でこのキャリーケースを使用していますが、この職に就いている人は比較的身長が高いため、私の周りでもこのような声はよく聞きます。バーを長くした方が必ず売り上げも伸びると思います。ご検討の程よろしくお願い致します。

2018/12/05 20:11

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら