IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ベッドの間にできる溝の解消

icon
ArielBambi

ベッドを(現品・旧品・少しタイプの違うタイプを含む)を2つくっつけて使用する際にベッドとベッドの間にできる溝を解消できるようなマットのようなものがあったらいいなと思います。

一人暮らしの時に使っていた無印のベッドを結婚後も使えたらいいなと思うが、2つつけて使うと溝ができるしなぁ、、
と思う人や

クイーンのベッドを前に買ったけど、子どもが生まれ、
子どもが小さい時はベビーベッドを使ってたけど、次のベッドはダブルベッドにくっつけたいな。
でもうちのクイーンサイズのシングルないからな、、、という人に。

「無印のベッドであれば、違うタイプのものでも溝や高さの相違を解消できルコのマットがあります!」のような商品があればいいなと思います!

2018/12/04 17:56

コメント

  • icon
    drop

    無印のベッドとマットレスをそれぞれ2つ購入して家族で使っているのですが、隙間に子供が落ちていて寝心地悪そうです。隙間が解消できるような商品、ほしいです。

    2018/12/05 22:36
    ボタン
    • icon
      ArielBambi

      子どもって寝ごごち悪そうなところでも寝てますよね。
      出来るだけ快適な睡眠を提供したいですよね。

      2018/12/05 22:55 良いね10
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら