IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

やっぱり「替えカバーのバリエーション」がほしい

icon
たつみやかずと

体にフィットするソファ65×65×45を使ってます。今回のクッションも買っちゃいました。
やっぱり色を合わせたくなります。欲しくなるんですよね。

体にフィットするソファ、ソファミニのカバーと同じ色の変えカバーをお願いします。
定番色で合わせたいです。希望はブラウンですが、他の緋色やネイビー、けしずみもあるといいです。
みなさん、やっぱりご希望だと思います。

2018/11/28 00:02
icon
無印良品
先日はご要望と異なる商品をご案内し、申し訳ございませんでした。再検討の結果、今回は発売とはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
2018/12/12 18:07
販売中 2018/12/06 19:00

コメント

  • icon
    たつみやかずと

    なんだろ…いつも話がかみ合わないんだよなあ。
    ほしいのは、クッションセット(本体)ではなく、体にフィットするソファ(替えカバー)でもなく、クッションセット(替えカバー)なんだよね。
    お分かりいただけないんだろうか…。

    2018/12/07 03:21
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら