IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

コットンケース

icon
Liru

はがして使えるコットンとカットコットンを使用しています。
どちらも大袋のものを買うので、少量ずつを別の袋に小分けして使っています。
できればプラスティックのケースがあるといいなぁ~!と思います。
それぞれのコットンの大きさは違いますが、大きいほうに合わせてもらい、中に仕切りがあれば大小分けて入れられるので、便利だと思います。
大きさ的にはあまり大きすぎると置き場所に困ると思うので、15cmぐらいがいいんじゃないかと思います。
小分けの袋はジッパー付きのですが、毎日手間で、だんだんジッパーもバカになります(^-^;
フタがキチッとはまるものではなく、3辺が開き、1辺がくっついていて、フタの部分は上に乗ってるだけ(?)という簡単なものでいいです。
毎日使うものなので、使いやすさが一番です。

2018/11/27 19:51
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望に近しい商品として、現在「ポリプロピレンメイクボックス・蓋付・小 約150x110x103mm」を販売しています。ご要望のものとは形状が異なり、また、仕切りはありませんが、参考までにご案内させていただきます。

ポリプロピレンメイクボックス・蓋付・小約150x110x103mm 通販 | 無印良品
コットンなどの収納に便利な蓋付のメイクボックスです。スタッキング可能。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337495623

※ステータス変更時点での情報となります。
2018/12/13 10:45

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら