IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ポリプロピレンケース用シール

icon
uni.

ポリプロピレンケースの前面に貼れるシールを複数のデザインで販売して欲しいです。
ポリプロピレンケースはクローゼット内の収納などにとても便利で愛用していますが、中身が見えることで統一感がなくごちゃごちゃした印象を受けます。
現在、マスキングテープや綺麗な包装紙を貼ったりしていますが、無印良品らしい素敵な色合い、デザインの専用シールを販売していただけると嬉しいです。
シールの上部に、タグを入れられるスロットなどがあると中身を示すことも容易になり、より便利だと思います。

2018/11/11 00:32

コメント

  • icon
    uni.

    コメントありがとうございます!そうなんですよね。サイズがちょうど良くてシンプルなデザインのシールが意外となくて、でもそういう「シンプルでいいのに意外とないな」に応えてくれるのが無印良品のプロダクトだと思い期待しています。
    目隠しのための板(?)はウェブ限定で販売されているようですが、外側に貼れるシールが手軽で楽しいと考えています。

    ちなみに今我が家のケースはマステを貼っていますが、数が多いと派手になりすぎて困っています。。。

    2018/11/21 01:27
    ボタン
  • icon
    emmmacaron

    私も欲しいです。100円ショップなどにも衣装ケース用のラベルシールが置いてありますが、デザインが好みではなく。無印良品らしいシンプルなシールがあったらいいですよね。

    2018/11/12 17:21
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら