IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

クリアじゃないポリプロピレンケース

icon
otokun

我が家ではPC・電話コーナーにファイルボックスを置き、学校でもらってくるプリントやデリバリーのちらしなどをクリアケースに入れて収納しています。
ですが、ファイル中身のゴチャゴチャが丸見えになってしまい、出来たらボックスと同じホワイトグレーのケースもあれば、見た目スッキリするのになぁと思っています。
中身が見えないけどファイルしておきたい書類って結構あるので、あったらいいなぁ。
(ちなみに奥のボックスにはルーターを入れています)

2018/11/07 15:37

コメント

  • icon
    _akm00

    某大手コンビニのプライベートブランドで似たものがありましたが、あれはすぐにへたってしまったので、透明と同じくらいの強度があるものだといいですね。

    2018/11/14 15:19
    ボタン
  • icon
    Mt.KATA

    クリアじゃないクリアファイル欲しいですね。他社で乳白色のは見たことありますが、やっぱり少しは透けてましたし。ライトグレーは上品だしボックスとの調和もとれていいですね。

    2018/11/09 10:05
    ボタン
    • icon
      otokun

      実はその乳白色のお品も使っていたのですが、素材の特徴なのか年数が経つとともに背がピリピリと破れ残念な有様に…。これはもう無印さんにお願いするしかないです。

      2018/11/09 12:16 良いね9
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら