IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

12月始まり マンスリーノート

icon
natsu1132

去年まで売っていた12月始まりのマンスリーノートが今年は売っていなくてとても残念です。
マンスリーと方眼のメモがたっぷりついていて、ポケット付きの手帳です。
メモもたくさん取れ、ポケットが付いているところがとても気に入ってたのでまた売って欲しいです。

2018/11/07 00:10
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、スライダーポケットがセットされているスケジュール帳の販売はございませんが、追加用パーツとして「スケジュールノート用スライダーポケット」を販売しております。ご要望とは異なりますが、参考までにご案内させていただきます。

スケジュールノート用スライダーポケットA5サイズ用 通販 | 無印良品
スケジュール帳のカバーに挟んで使用するタイプのスライダー式ポケットです。ペンや付箋紙などをスケジュール帳と一緒に持ち歩くことが出来ます。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002185275

スケジュールノート用スライダーポケットB6サイズ用 通販 | 無印良品
スケジュールノートのカバーに付けられるスライダー式のポケットです。ペンや付箋紙など、スケジュール管理に必要な道具を一緒に持ち歩くことができます。ノートに書...
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002185282

※ステータス変更時点での情報となります。
2018/11/14 16:39

コメント

  • icon
    hell

    私もこの手帳が無くなってとてもショックです。
    2年前から家計簿として使っていて、マンスリーページには毎月の大まかな収支や予定を、メモページには毎日の細かい入出金を記入でき、とても便利に使っていましたが、来年はどうしよう(TT)
    もう再販されることはないのでしょうか?
    メモページが方眼で、ページ数が多いものは他にないので困ってます。

    2018/11/07 21:38
    ボタン
    • icon
      natsu1132

      コメントありがとうございます
      そうなんですね!
      便利ですよね><
      店員さんに今年はこれだけですか?と聞いた時に今まで使ってた手帳の話をしたところ
      スケジュールノート用スライダーポケットを販売しているので再販はなさそうな雰囲気でした…。
      やっぱり方眼でページ数多いものがいいですよね(´._.`)

      2018/11/10 19:09 良いね13
      ボタン
  • icon
    Hiroko Fujita

    私も賛同です!10月になり、さあ!新しい手帳を買おう!と思ってお店に行くとお目当ての手帳がなくてとても残念でした。

    2018/11/07 20:31
    ボタン
    • icon
      natsu1132

      コメントありがとうございます。
      私も何回もアプリを見て、お店に行き
      販売されないと知って悲しくなりました。
      ぜひ再販してほしいですね><

      2018/11/10 19:10 良いね13
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら