IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

洗えるマットレスの布団版の販売希望

icon
pa

洗えるマットレス、販売されてすぐに店舗に伺いました。寝心地のよさに感動しました。
類似品は多いですが、
安いものは反発度が低く寝るときにキシキシ音を立てたり、高いものは到底手が出せない価格帯だったり....
無印良品さんのは(欲を言えばもう少しリーズナブルだとありがたいですが)、十分な反発度と寝心地の良さでした。
ですが!!現状、マットレスしか販売がありません。。。
子供も私もハウスダストアレルギーがあるのでこの手のほこりが発生しにくいマットレスは必需品です。
我が家は布団での生活なので布団が販売されないかなぁ、、と思い投稿です。
お子さんのいらっしゃる家庭は段差で落ちたりしないように布団で寝ている方が多いと思います。
ぜひぜひぜひ洗えるマットレスの布団版の販売のご検討、よろしくお願いいたします。

2018/11/06 10:13

コメント

  • icon
    snow

    大人2人で子供2人の添い寝をするのに、セミダブルを2点購入しました。柔らかすぎず硬すぎず、清潔感もあってとっても良かったです!3人目が生まれて狭くなったので、うえのこが一人で寝るようにシングルサイズを一つ追加注文しました。
    子供がおねしょをして、マットの一部分のみ汚れてしまったのに、全部あらうもとに。。
    取り外して3つにばらせるマットと同じく、カバーも3分割でファスナーで連結し、取り外せるようになると汚れた部分だけ家庭の洗濯機で洗えるのに、と思いました。

    2020/04/06 10:24
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら