IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

脚付きマットレスの金属フレームだけ販売してほしい

icon
ritos

脚付きマットレスのフレームが便利過ぎます。
・引越した先や生活スタイルによって、脚の高さ・色を変えられる
・子供の成長などに合わせて連結・分離できる
・スノコの網の通気性がよく、万年床でも、ベッド下のホコリを取ってサーキュレーターをまわしておけば、掛け布団や布団をを移動させずに布団干しできる(特にマニフレックスユーザーには快適)
・いろんな布団を敷いてベッドとして使用できる。
・短い脚を選べば、ロースタイル、ロフトベッドとしても便利

マットレスは身体に全く合わないので捨てました。
また別の家族が買う予定なので、マットレスを捨てるのが心苦しいので、金属網部分だけ販売していただきたいです。
とにかくふつうのすのこベッドと違って、デザインが良く、軋みがなく、通気性抜群です。
難点は敷き布団がだんだんズレてくるので、足側・頭側などに付けられるL字型ストッパーみたいなパーツがあるとありがたいです。ストッパーを作るなら、USBソケットとAC電源付きにしていただけると助かります。

2018/10/31 11:56

コメント

  • icon
    ritos

    自分が使うマットレス/布団が、カバーに入る厚みなら、カバーで固定できます。いずれにしても、足付きマットレス用のヘッドボード(AC電源・スマホを置く台つき、オプション棚、本棚)を販売していただきたいです。脚付きマットレスでいちばん困ったのは、枕が落ちることだったので…

    2018/11/07 21:45
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら