IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ブレンドしていないお茶

icon
amamwawt

普通の烏龍茶や緑茶はもう販売しないのでしょうか?喉が渇いて何か飲み物を買おうと思っても正直クセが強くて無印では今買えないです。個人的には以前あった黒豆茶が飲みたいです。

2018/10/27 00:19
icon
無印良品
「ノンカフェイン黒豆茶」を発売しました。
なお、ご要望にあるその他のお茶の発売予定はありません。

ノンカフェイン 黒豆茶500ml 通販 | 無印良品
北海道産黒豆を焙煎し、甘さと香りを引き出しました。香ばしい味わいのノンカフェイン茶です。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182169126

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2018/12/20 08:30
「ノンカフェイン黒豆茶」の発売に向けて見直しています。なお、ご要望にあるその他のお茶の発売予定はありません。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/11/13 09:51

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら