IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

卓上用ティッシュペーパー、アクリル卓上用ティシューボックス

icon
Taylor Nakazawa-Taylor

サイズやデザインが気に入り、アクリル卓上ティシューボックスを購入し愛用いたしております。
今回、詰め替え用のティシューがリニューアルしましたが、とても残念です。
ほかの方も書いてらっしゃいましが、紙の質がティシューには硬すぎます。数回使っただけで、顔の皮膚がひりひりします。
また、漂白工程を省いたコンセプトは賛同に値しますが、アクリルケースの為色が透け、インテリアと調和しなくなってしまいました。
選択肢として、白いティシューを販売していただくことはできませんでしょうか?
あるいはアクリルではなく、中身が透けて見えない別素材のケースの販売はできませんでしょうか?

2018/10/17 09:25

コメント

  • icon
    空そらさん

    中身が透けない=クラフト紙素材のケースを販売中と無印から答えが来そうですね(^_^;)
    個人的にはこのケースではなく、ポリプロピレン素材のケースが良いですね。ファイルボックスの白色が
    理想的。…の前にティシューを白色に戻して欲しい。

    2018/10/18 07:40
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら