IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

超音波アロマディフューザーの明かりをもっと暗く

icon
くらは

超音波アロマディフューザーにLEDライトがついていますが、暗い方にしても大分明るくて結局消してしまっています。
今の明るさも必要なひとはいると思うので明るさ調整を5段階ぐらいにして、本当に「ほんのり光る」ぐらいの明るさも選べると嬉しいです。
また、これはおまけの機能ですが、1番暗い明るさの時にはろうそくの炎のような揺らぎの演出があってもいいかなぁと思います。

2018/10/16 23:49

コメント

  • icon
    aki

    ディフューザーというリラックスアイテムに、ろうそくの炎の揺らぎや、焚き火の炎のような色味が加わると、癒し効果倍増ですね。素敵な演出だと思います。

    2018/10/19 12:53
    ボタン
    • icon
      くらは

      自分はこの商品をリラックス目的で使うことが多いので、そういった暖色系の照明効果があったら良いなと思いました。
      ただ、ミントなどのリフレッシュ効果を目的としてる方にとっては違う色の方がいいのかなと思ったりもします。
      一度無印商品さんで「光と香りとココロ」で特集して欲しいかな、なんて思っています。

      2018/10/19 18:14 良いね13
      ボタン
  • icon
    ぱんだ0602

    私は子供が新生児の頃、深夜に何度も起きて授乳するような時期に使っていましたが、暗闇に慣れた目には眩しく、物理的に障害をおいて使っていました。もっと暗い明かりが設定できたら嬉しいですね。

    2018/10/19 09:35
    ボタン
  • icon
    くらは

    さらに、ちょっとマニアックな書き方になってしまいますが、色温度ももう少し低いと良いなぁと思っています。
    ケルビンで言うと2000K~2500Kぐらいでしょうか。落ち着いた焚き火の炎のような色味になると嬉しいです。

    2018/10/18 08:16
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら