IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

手動の充電器。懐中電灯・ラジオ付き!

icon
koikejikko

先日台風の影響で停電し、電気のありがたみを痛感しました。

災害時に手動の充電器があったら良いなと思います。

手動でハンドルを回すと充電され、普通のコンセントとスマホを充電できるポートがあり、懐中電灯としてライトが付き、更にラジオまで聴けると最高です。

手動の懐中電灯やラジオはあっても、懐中電灯とラジオとコンセントとスマホ充電のポートまでついている物は見たことがないので、1つに色々機能が付いていて「これがあれば安心」的な手動充電器があれば良いなと思いました。

2018/10/16 11:23

コメント

  • icon
    koikejikko

    コメントありがとうございます。

    手動も良いですが、ソーラーも良いですね!
    日中は太陽光の下で充電し、夜は手動で充電すれば大活躍しそうです。

    2018/10/19 10:26
    ボタン
  • icon
    aimi

    一台で多機能だといざと言う時に心強いですね。

    【コンセント・電池・ソーラー・手動】等、電源が複数切り替えられると、様々な状況に対応できて安心だと思いました。

    (コンセントが取れない/電池が無い/太陽光が取れない/手動の体力が無い)

    2018/10/18 19:08
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら