IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

前後vネックインナー

icon
cocona

今は季節に関係なく襟ぐりの広い服があり、特別オフショルダーなどでなくても、後ろがわりと開いているので、インナーが背中側で丸見えだったりします。暑い時期はキャミソールでなんとかなるのですが…。

前後Vネックのインナーがあればいいなと思います。
これから深いVネックのニットなども着るので、前の方がより深めだといいな。
シルク入り(3分、5分袖)、綿混あったか(8分袖、長袖)、どちらのシリーズでもあると嬉しいです。

2018/10/13 21:20

コメント

  • icon
    asagayu

    10年以上前に某ショップで購入したものを長年使っていましたが、
    ついに穴が空いてしまい…。
    ヒート○ックにハサミを入れて今は着ています。
    ですが、どうしても襟口がヘタれて着づらいです。
    ぜひとも作って欲しいです。できたら5~長くても7分丈くらいが、
    いいです!袖口は、できたらシームレスな感じであると、
    ぴったりめなニットでも響かなくて嬉しいです。

    2018/10/17 13:33
    ボタン
  • icon
    23

    わかります。わざと後ろ前逆に着て胸元を隠すときもあります

    2018/10/14 15:24
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら