IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

らくらく動けるカットソーレギンスパンツ オレンジ(色の選択肢の追加希望)

icon
植野司

らくらく動けるカットソーレギンスパンツの販売以前のパンツでも、無印良品のピンクのパンツを息子は愛用していました。他の人とは違う色でも、女の子らしくなりすぎない形で履けるパンツだったので喜んでいました。昨年もらくらく動けるカットソーレギンスパンツ・オレンジ(レッド、の記載だったかもしれません)を気に入って、1シーズンで3本を履き潰してしまうほどでした。
しかし、今年は色合いが黒以外は中間色が多く、また明るい色が少ないため、がっかりしています。
男の子も女の子も、動きやすいパンツを履く機会は多い筈です。
また、シンプルな服をきるからこそ、アクセントになるような色が映えるし、そうした色のセレクトも、以前のサーモンピンクやオレンジレッドなど、無印良品のものはセンス良く愛用していました。
今は、パンツを選ぶ楽しみが少なく残念です。
是非、こうした色を復活させて下さい!

2018/10/12 12:24

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら