IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

キルティングジャケットを再販希望します。

icon
Nicoji

おそらく15年位前に販売されていたサイドベンツにボタンがついたキルティングジャケット(メンズ)を再販していただきたいです。

当時、通勤、普段着等どこに行くにもそれを着ていました。かなりボロボロになるまで着こんでいたと記憶しています(5年位)

今から考えたら、シンプルでどの服装にも合わせやすいもので、非常に重宝していました。

価格も良心的で、かなりコスパに優れた商品でした!

是非ともよろしくお願いいたします。

2018/10/08 21:57

コメント

  • icon
    Nicoji

    色々意見を再度見直し、熟考しましたが、私としましてはリバーシブルは必要なく、当時販売されていたデザインを、そのまま復刻していただきたいです。

    理由としましては、リバーシブルという機能上、サイドベンツのボタンや襟、内ポケットのデザインが変わる可能性がありますが、それは望んでおりません。

    また、リバーシブルですと、裏表どちらで服装を合わせるかという思考や判断が強制的に発生しますが、私は服装を考えるということにエネルギーを割きたくないが故にシンプルで合わせやすいアウターを求めてリクエストをさせていただきました。

    当時のままのデザインで再販されたら幸いです。よろしくお願いいたします。

    2018/10/12 00:18
    ボタン
  • icon
    yoyoyoyo4989er

    同じ商品かどうか分かりませんが、私も、キルティングジャケットを
    愛用していました。

    サイドベンツの釦の他に、コールテンの襟が付いていて、裏地が
    ブラックウォッチでした。

    同じデザインでよいので、できれば、無地とチェックや水玉の
    リバーシブルだと嬉しいです。

    ブラックウォッチの裏地はかなりよかったので、
    ブラックウォッチと無地のリバーシブルが、第一希望です。

    2018/10/09 22:05
    ボタン
    • icon
      Nicoji

      私が所持していたのは裏表無地でしたが、おそらく同じものをイメージしてらっしゃるかと思われます。(メンズ、レディースで多少の違いがあるかもしれませんが)

      あの柄、ブラックウォッチっていうんですね。恥ずかしながらネット検索して初めて知りました。おかげさまで、ひとつ賢くなれました!ブラックウォッチよいですね!

      記載忘れましたが、胸のところに内ポケットがあったと記憶しています。後年になって内ポケットが無いタイプが販売されてた気がします。それで買いなおさなかったような…。なので、使い勝手が良かったので内ポケット有りで希望します。

      色はネイビーかブラックがあれば嬉しいです。

      2018/10/10 19:23 良いね7
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら