IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

化粧水等、付け替えれるポンプヘッドの ノズルの長いタイプ

icon
ミニマムジラー

クレンジングオイルなどのノズルの長いタイプを化粧水・乳液用の付け替え用で販売してほしいです。

現在の「ポンプヘッド 化粧水・乳液用」では、本体を置いたまま使用すると、たまに飛び散ります。
ぜひ販売していただきたいです。
よろしくお願いいたします。

2018/10/06 00:14

コメント

  • icon
    _apricotter_

    すごく共感&前々からそのような商品が発売されるのを期待して待っている者です!
    大容量だと持ち上げるの大変だし、置いたままだと使いにくいし…
    コットン用のヘッドが発売されていますが、こちらのような商品の方がコットンで付ける方も手で付ける方にも、どちらも利用することが出来て、需要が高い気がします。
    現在は他のブランドさんの大容量化粧水についていた首の長いポンプヘッドを無印さんの化粧水につけて使っていますが、やはり無印さんの商品には無印さんの物をつけて使いたいのが私の希望です:->

    2018/11/06 13:58
    ボタン
  • icon
    imu

    よく分かります!
    並べて置いたまま使用できると使いやすいですよね。
    大容量だといちいち持ってからプッシュするのも重くて…。

    2018/10/07 22:47
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら