IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

適度な粘着力のコロコロ

icon
anoji

脱衣所でドライヤーを使う為、髪の毛が床にたくさん落ちています。コロコロでお掃除したいのですが、粘着力が強いので床にくっついてしまいます。ワイパーシートを使っていますが、脱衣所のため床が濡れていれ使いづらいので、適度な粘着力のコロコロで掃除できたらなと思います。

2018/10/05 15:46

コメント

  • icon
    なな

    私も髪を乾かした後に必ずコロコロで床に落ちた髪を掃除しますが、
    粘着力が強すぎるので、カーペットやフロアマット上でコロコロして
    粘着力を弱くしてから床をきれいにしています。
    何だかなぁ、、と思いながらその方法しか思いつかないので、、
    初めから床にくっつかないくらいの粘着力で、髪の毛など埃をしっかりと取り除いてくれるものが欲しいです。

    2018/10/08 14:22
    ボタン
    • icon
      anoji

      ななさま コメントありがとうございます!そうですよね。他の場所で粘着を弱くしてから…というのがなんとも無駄に感じてしまいますよね。床・畳に使える~ものがあったようですね。再販して欲しいものです!

      2018/10/11 16:49 良いね5
      ボタン
  • icon
    imu

    以前販売していた床・畳に使える粘着クリーナーを再販して欲しいです!

    2018/10/07 22:48
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら