IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ステンレスランドリーバスケット

icon
Tadao Tokashiki

ステンレスランドリーバスケットから洗濯物を取り出すとき、衣類がひっかかってキズを付けてしまいます。
写真のように金属の接合部分に糸が引っかかりやすくて(特にタオル)いくつかの衣類をダメにしてます。
改良してほしい部分なのでお知らせしたいと思います。

2018/09/22 21:49
icon
無印良品
リクエストをいただき、ありがとうございます。
本来は、引っ掛かりが発生しないよう、ご指摘箇所を処理した仕様となっております。

ご購入いただいた商品につきましては、お手数ではございますが、以下お問い合わせフォームよりご連絡いただけますでしょうか。
※「お問い合わせ項目を選択」では、「その他」を選択してください。

宣伝、海外事業、キャンプ場、採用、その他のお問い合わせ | お問い合わせ

https://www.muji.net/service-bin/feedback_jpn03/feedback_jpn03.php

※フォームをご利用いただけない場合は、以下の「無印良品全般について(商品・店舗・MUJIマイルサービス等)」のフリーダイヤルをご利用ください。

お問い合わせ | 無印良品

http://www.muji.net/contact/#tel
2018/10/12 09:43

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら