IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

メジャーの改良

icon
b

巻き尺を購入しようと思ったら、4種類あるのに全てレビューで評判が悪かったので、一番良いメジャーに集約してほしいです。

・柔らかい素材(先端だけ硬い素材の0cmスタートだと便利かも?)
・途中でカチッとロックされる
・最低2m(身長を測れる、家具や寝具や服を測りやすい)
・巻き取り機構が壊れにくい
・書き込めるかどうかはどちらでもいい(紙のメジャーを無料配布している他店もあるので…)
・裏面はインチ表記でもいい
・機能的かつ500円以内だと嬉しい

人によって用途は違うと思いますが、使いやすいものが良いと思います。

2018/09/14 11:59
icon
無印良品
再検討の結果、今回は発売とはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望の商品とは異なりますが、現在「ABSグラスファイバーメジャー 白・幅8mm×長さ1.5m」を販売していますので、参考までに商品をご案内いたします。
※ステータス変更時点での情報となります。
2019/04/02 19:16
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/10/02 18:22

コメント

  • icon
    Miki

    全く同じこと思っていました!
    2種類のメジャーを購入したことがありますが、どちらも機能的に中途半端で値段に見合っていないように感じていました(/ _ ; )

    2018/09/26 20:10
    ボタン
    • icon
      b

      使い分ける特徴があればいいのですが、無印でほしいのは汎用性があるものだと思います。

      2018/09/29 08:43 良いね16
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら