IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

薄掛ふとんの色

icon
ちま

春夏シーズンに販売していた薄掛ふとんを購入しました。本当は白色が欲しかったのですが、店頭で確認したところ、あまりにも真っ白すぎて(色味もオフ白と表記されていますが)、結局ライトブルーを購入しました。暑くなってくる時期に使うので、オフホワイトはとても爽やかで涼しげに見えますしとてもキレイだったのですが、リネン系はやはり汚れも気になります。おふとんなのでじゃんじゃん洗うのも難しいですし、我が家は犬を飼っており汚れがあまりに目立つ色は敬遠してしまいます。もう少し落ち着いた白色だったら良かったなぁと思いました。

2018/09/11 15:02

コメント

  • icon
    なな

    例えば、落ち着いた色の、ごく薄いカバーなどがあると良いのではと思います。
    パチッとホックで留められるようなものであれば、洗濯するのも楽ですし、汚れも気にせず良さそうです。

    2018/09/15 21:34
    ボタン
    • icon
      ちま

      そうですね! 好みで柄や色も選べるのでいいですね。薄掛ふとんなので、さらっとした肌触りの素材がいいですね。

      2018/09/18 13:30 良いね7
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら