IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

4穴フラットシューズの再販について

icon
mu_yi

数年前まで販売されていた4穴フラットシューズの再販を心から望みます。

当方外反母趾ですが、まったく足に負担がなくとても歩きやすくて毎日のように履いていました。
デザインもカジュアル過ぎずお固すぎず万能で、合皮なので雨の日のレインシューズとしても活躍していました。

販売が無くなって買い換えられず困っています。

新しく販売されたレースアップシューズも試着しましたが、革で硬いし幅は狭いし雨の日も使えません。

愛用されていて再販を望んでいる方が沢山いると思います。
どうか復活させてください!
駄目になる都度買い替えて一生履いていきます!
ご検討よろしくお願い致します。

2018/09/08 15:41

コメント

  • icon
    126_ma

    mu_yiさんのリクエストに同感です。4穴フラットシューズも新しく販売されたレースアップシューズもどちらも持っていますが、レースアップシューズのほうは初めて履いた日、靴づれが出来て痛くてたまりませんでした。今でも遠出する時はやはり4穴フラットシューズのほうを選んでしまいます。
    レースアップシューズはネットショップで見て、フラットシューズと同じ仕様だと思い購入しましたが、期待はずれでした。
    4穴フラットシューズ、是非とも復活お願いします!

    2018/09/13 01:10
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら