IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

追加用ポリプロピレンバスケット(56cm幅)

icon
Em

今回追加で購入しようと問い合わせた所、生産終了とのことだったのでリクエストさせて下さい!
スチールユニットシェルフの追加用ポリプロピレンバスケットの再販希望です。
スチールユニットはキッチンラックやワードローブのどちらにも使用していますが、このバスケットはとても汎用性が高くて便利なので再販して欲しいです。
キッチンでは調味料やインスタント食品などのストッカー、ワードローブではよく使う衣類や小物を不織布の仕切りで小分けして収納してました!よろしくお願いします。

2018/09/04 19:53

コメント

  • icon
    Mitsuko Fukuda

    中古で入手しています。再販希望です。
    ワイヤーバスケットは、物が見えてしまい、ホコリもかぶりやすいので、こちらが必要です‼︎帆布バスケットは、シミができると洗濯が大変です。よって、PPバスケットは、お手入れも楽でシェルフの幅いっぱいを使い切れる優秀な子です。

    2020/06/20 23:59
    ボタン
  • icon
    小林洋平

    私は使用したことないのですが、再販希望します。
    CDやマンガの収納に使いたいと考えています。
    ポリプロピレン収納ケース・引出式でも代用可能ですが、
    CDや本は細かく分けすぎると探しづらいので、このサイズが希望です。

    2019/05/06 21:13
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら