IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

カットソー素材のポロシャツ

icon
Maki Kawazoe

4,5年位まえでしょうか、MUJIラボで販売していたカットソー素材のポロシャツの再販をお願いします。
昨今の猛暑の日にも涼しく、肌触りもよく夏には必ず着ています。袖丈小さめで着丈も少し短め、パンツやスカートの上の出して着てもバランスがいいです。鹿の子のポロシャツは暑くて。是非再販してください。

2018/08/30 12:37
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望の商品の再販ではありませんが、2019年春に、カットソー素材のポロシャツの販売を予定しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
2018/09/19 19:10

コメント

  • icon
    なな

    襟があると、何度洗濯してもダルっとくたびれた感じにならずに良いですね。
    夏は汗をかく量がすごいので、毎日、心地よく着れて、洗濯してもよれなどが気にならない素材が嬉しいです。

    2018/09/01 11:23
    ボタン
  • icon
    yoyoyoyo4989er

    Tシャツと同じ素材でも、襟があるだけで
    引き締まりますね。

    個人的には、汗の目立たない素材、色があると嬉しいです。

    2018/08/31 23:57
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら