IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

掃除用品システム 木製ポールの継ぎ目のスペア

icon
じゃこ 揚げせん

レビューの投稿の殆どが同じ内容で、つなぎ部のプラスチックが割れたということです。私のは、今のところまだ割れていないのですが、一緒に購入した友人が割れてしまって、モップも粘着テープも何もかも使えなくなってしまったと言うので調べていました。
先端部の部品を別途販売して欲しいですね。
ポールがダメになると全て使えなくなるのは、システムとしての意味がないように思います。木部が折れてしまったのなら仕方ないと思いますが、取り替えることができる部品なので、スペアの販売をして欲しいです。一番負荷のかかる部分ですし、消耗品と考えてもいいのでは?

2018/08/28 17:51
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ご要望のつなぎ部分のパーツ対応予定はありませんが、2019年下期に先端部の強度見直しを予定しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
2018/09/12 11:28

コメント

  • icon
    imoomou

    一件だけでなく、複数そういう意見があがっているのであれば、製品としての耐久性に問題がありそうですね。買い替え用のスペア、あったら、お財布的には助かります。あるといいな。

    2018/09/03 10:10
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら