IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

物干しピンチと布団ばさみの再販希望

icon
asm145

ポリプロピレンの物干しピンチと布団ばさみを再販してほしいです。
物干しピンチは使い勝手が良く、見た目もとても好きで買い足したかったのですが、見つからず…。
そのついでに布団ばさみも無印で新調しようと思いましたが、これも見つからず。
是非、再販してほしいです。

2018/08/22 15:56
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
※ステータス変更時点での情報となります。
2018/09/12 11:34
現在、「ポリカーボネートピンチ・物干し用」を販売しています。ネットストアでは一時的に欠品しておりますが、9月上旬以降に入荷を予定しています。

無印良品 | ポリカーボネートピンチ 物干し用4個入 通販
樹脂部分の素材を従来のポリプロピレンをポリカーボネートに変更することで、耐候性をUPさせました。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076260837

なお、現在のところ「ポリプロピレンふとんバサミ」の再販売の予定はございません。
※ステータス変更時点での情報となります。
販売中 2018/08/31 11:15

コメント

  • icon
    asm145

    ポリカーボネートではなく、ポリプロピレンの質感や色味が良かったのですが、ポリカーボネートしかないんですね。
    布団ばさみも再販無し…。残念です。
    使い勝手の良さと見た目重視なので、強さや持ちは二の次です。
    今、手元に残っているものを大事に使いたいと思います。

    2018/09/10 18:05
    ボタン
  • icon
    b

    ポリプロピレンのピンチ、日光に当てすぎて白く変色して割れてしまいました…。
    ポリカーボネートだと2倍長持ちだそうなので、より丈夫な素材になっていると嬉しいです。

    2018/08/25 14:48
    ボタン
  • icon
    なな

    布団ばさみ、私も探していました。
    以前の無印のものがどういうものだったのかわからないのですが、
    もしまた販売されるのであれば、しっかりと固定しつつも、
    着脱の時に、片手で使えるようなものだと便利でよいと思います。

    2018/08/24 09:45
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら