IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

もう少し完成度を高めて

icon
imoomou

重なるラタン長方形バスケットの小を購入しました。ネットや雑誌の紹介でいいなと思っていました。しかし、購入してよく見ると木のささくれや、竹の汚れが目立ちます。それも、全体に渡って…。
角のコーナーの細工も見えてしまっています。海外生産だから点検が甘いのかなと考えてしまいました。大手企業で販売しているので、もう少し、仕上げや汚れの点検を厳しくできないのでしょうか??完成度の高いものにしていただきたいです。タオルや柔らかい生地を安心して入れて使いたいです。
いいものを買ったと思えないのは悲しい…。

2018/08/17 22:27

コメント

  • icon
    imoomou

    そうですね。買ったバスケットは、本当にイガイガしていて、日本生産だとこのクオリティにはならないよなぁ〜。と、少しがっかりした気持ちになってしまいます。2個目の購入は、いまのままの品質なら、考えられないかなぁ。

    2018/08/21 21:51
    ボタン
  • icon
    ちぃ

    木のささくれは他のメーカーの商品でも良く見られますよね。性質上ある程度は仕方ないのかもですが改善されると安心して使えますね。

    2018/08/19 23:26
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら