IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

スーパーで貰うレジ袋の形をしたコットンマイバッグ

icon
しろ

何年も前に購入したオーガニックコットンマイバッグのレジ袋の形の物を食料品の買い物に使用しています。
洗濯を繰り返しているのでもうすぐ破れてしまいそうです。
軽くてコンパクトで、コットンなので洗濯も気軽にできて重宝しています。是非、再販をお願いします。

2018/08/10 13:06
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、レジ袋型のマイバッグですが、脇マチタイプは有楽町店、プリントタイプはイオンモール堺北花田店にて限定発売しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
2018/08/30 19:08

コメント

  • icon
    しろ

    大阪のイオンモール堺北花田店まで行って、レジ袋型のマイバッグを買うことが出来ました。ありがとうございました。
    複数枚買いました。とても気に入って毎日使っています。
    今後、ネットストアでも取り扱って欲しいです。

    2018/12/24 21:16
    ボタン
  • icon
    しろ

    検討の結果を読みました。
    東京と大阪で限定発売されているという事は商品は製造されているということですか?
    遠くて店舗へ行けない人のためにネットストアでも購入できるようにして頂きたいです。

    2018/09/03 13:36
    ボタン
    • icon
      imoomou

      マチタイプ があるんですね。紹介だけでなく、店舗に問い合わせて取り寄せる事が出来るのかどうかなども教えてほしいですね。

      2018/09/05 21:41 良いね4
      ボタン
  • icon
    imoomou

    無印のネットストアにあるみたいでしたよ。A4サイズ、A3サイズがあるんですね。興味が湧きました。

    2018/08/21 21:11
    ボタン
    • icon
      しろ

      今、販売されているのはマチのないタイプのマイバッグですね。そちらも利用しているのですが、マチのあるレジ袋の形のマイバッグの方が沢山物が入るし、手で持つ部分もしっかりとしていて多少重たくなっても大丈夫なので便利です。なくなると知っていたら買い溜めしておきたかった。再販お願いします。

      2018/08/22 12:19 良いね18
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら