IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

体にフィットするソファ・ミニの再販

icon
Miki Tamura

体にフィットするソファ・ミニの再販を求めます。
マンションに住んでいるのでサイズ的にはミニで十分です。レギュラーサイズでは大きすぎて購入を控えている状態ですので、どうかまた再販して頂けると嬉しいです。

2018/08/01 17:03
icon
無印良品
お取り寄せ扱いとなりますが、現在「体にフィットするソファ 幅55×奥行55×高さ38cm」の、本体とカバー3色(ネイビー、グレーベージュ、ダークブラウン)をパーツ対応しております。ネットストアでの取り扱いはございませんので、購入をご希望の場合には、お近くの家具取扱い店舗にお問い合わせください。
また、ひと回り小さくなりますが、体にフィットするソファ・セット・45×45・綿デニム(ネイビー、ヒッコリー) を8月下旬以降に販売予定です。
※ステータス変更時点での情報となります。
販売中 2018/08/08 10:33

コメント

  • icon
    HelloMikitty23

    ご回答頂き、早速最寄りの店舗に注文をして本日受け取りました。実家にも同じものが2つあり、親子共々便利に使用しています。
    素敵な商品を開発していただき、ありがとうございます。

    2018/08/16 12:11
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら