IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

子ども用 スイムスパッツ トレンカタイプ

icon
Youpont

幼児の水遊びではなく、小学生のアウトドア、川探検などの際「水に濡れてもよい服装」「長袖長ズボン」「砂の入らない指の出ない靴」などの指示が出ます。

上衣と靴は探せば見つかります。ズボンは長いジャージはぐっしょり重くなるので半ジャージをはかせたいですが、スイムスパッツが見つかりません。数年前に子ども量販店でやっと見つけて喜んでいましたが、130cmまでの扱いで、高学年になるとありません(しかも去年と今年は全サイズ扱いがありませんでした)。大人用はぶかぶかで長さも余ります。

トレンカタイプだと靴下の中に川砂が入りにくいです。

さらっとした素材ならば、水辺に限らず野外学習で肌の露出を避けられ、虫除け、草かぶれも予防しながらハーフパンツをはけると思います。(うちは上衣はスポーツ用の半袖の下に長袖アンダーシャツ)。ハチを避けるなら黒より明るい色、でも汚れるからライトグレー辺りが良いです。

大人の指導員はそういう姿ですよね。
150㎝ぐらいまでの対応でお願いします。

2018/07/15 10:08

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら