IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

内側に仕切りの多いトートバッグ

icon
Medha Michika

おむつを入れることを想定したマザーズバッグでは大きすぎるのですが、
内側に間仕切りの多い、肩にかけたまま中身を覗いたりさっさと出し入れできる、
シンプルなトートバッグを探しています。
飲み物のボトル、ペン数本、ノートと本、携帯、ノートパソコン、マウス、ティッシュとハンカチ、財布、、
これらが1つのバッグの中でごっちゃにならないよう、しかもさっと出し入れできる間仕切りが内側にある、A4サイズがゆったり入るものを希望します。
ノートパソコン用の間仕切りが防水キルティングというのも良さそうです。
外側のポケットは落としそうだし見苦しいのであまり必要ありません。
飛行機でカバンを足元に置いても中身が飛び出さないように、トップにファスナーがついていれば安心です。

2018/07/11 15:07
icon
無印良品
「PCポケット付 撥水 トートバッグ」を発売しました。

PCポケット付 撥水 トートバッグ(綾織)ブルー 通販 | 無印良品
仕切りやポケットを多く設けた、収納に便利なバッグです。PCポケット付。オーガニックコットンを使っています。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182015829

PCポケット付 撥水 トートバッグ(帆布)生成 通販 | 無印良品
仕切りやポケットを多く設けた、収納に便利なバッグです。PCポケット付。オーガニックコットンを使っています。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182015836

PCポケット付 撥水 トートバッグ(ポリエステル)黒 通販 | 無印良品
仕切りやポケットを多く設けた、収納に便利なバッグです。PCポケット付。生地には撥水加工を施しました。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182015843

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2019/05/02 08:16
2019年春夏商品にて、ご要望に近いトートバッグの発売に向けて見直しています。トップはファスナーで閉じられ、内仕切り、ポケット、PCポケットなどの仕分けができます。シンプルな外観ですが、携帯電話などの収納ができる隠しポケットがあります。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/07/26 08:46

コメント

  • icon
    Medha Michika

    動物性のものを使わないということもありますが、何より洗濯できるものが良いので、持ち手も布製でよろしくお願いします!

    2018/07/26 21:42
    ボタン
  • icon
    KYZ

    トップにファスナーが付いているのは防犯上も重要ですね。満員電車に乗ることを考えると付いていない物は買うのを躊躇してしまいます。

    2018/07/12 11:45
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら