IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

持ち運びできるあかりについて。

icon
namikahata

「持ち運びできるあかり」について。
今回防災用として購入したいなと検討しているのですが、いつか形はそのままで「電池式」のタイプの物が開発される予定はありますか?
停電時に優しいあかりがつくのはとても魅力的なのですが充電式だと連続点灯時間に限度があるのがとても不安です。ですが普段の生活だけで使用する分には素敵な商品なのでもし今後電池式が開発、発売する予定がなければすぐにでも持ち運びできるあかりを購入したいなと思っています。

2018/06/21 02:28

コメント

  • icon
    KYZ

    エネループみたいな充電式電池対応にしてくれればいいんですよね。これなら充電でも乾電池でも使えるし充電式電池がダメになれば交換して長く使えますし。

    2018/06/27 20:03
    ボタン
  • icon
    じゅん5

    普段は充電式で使い、もしもの時の為に切り替えで電池も使える仕様だと防災グッズとして使えそうですね。
    両方使えるように改良してはどうでしょう?

    2018/06/21 13:15
    ボタン
    • icon
      namikahata

      充電式、電池式どちらも使えるととても便利ですね!地震で停電になった時にあかりがつき、その後も電気の供給が止まって充電できなくても乾電池であかりが続く。そうなればとても心強いです。

      2018/06/21 20:18 良いね16
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら