IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ポリプロピレンケース・引出式・浅型・2個(仕切付)・ホワイトグレー

icon
りりり

常備薬やボタンなど、細々したものを収納しています。
もっと細かく分類したいので、付属の仕切では足りません。
クリアタイプだけでなく、ホワイトグレータイプの仕切発売希望です。

2018/05/20 17:02
icon
無印良品
先日誤った内容でご案内させていただいておりました。また、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

改めまして、検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
※ステータス変更時点での情報となります。
2018/09/12 11:25
ライトグレー仕切り板のパーツ販売をしています。お取り寄せになりますので、お近くの店舗までお問い合わせください。

店舗情報 | 無印良品

https://www.muji.com/jp/shop/

※ステータス変更時点での情報となります。
販売中 2018/06/22 08:07

コメント

  • icon
    りりり

    先日アミュプラザ博多店に問い合わせたところ、

    ・本商品の取り寄せはできない
    (クリアタイプであれば可能)
    ・現時点では、今後販売の予定があることも確認できない
    ・数日中にIDEA PARKの表示を変更する
    (担当部署に届け出る)

    といった回答をいただきました。
    購入(取り寄せ)のために店舗まで赴いたので、非常に残念です。
    まだ準備ができていない、あるいは手違いであるならば、他の方の勘違いを防止するためにも、ステータスの訂正をお願い致します。

    2018/09/06 22:14
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら