IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

バイブルサイズのバインダーとリフィルのセット

icon
Liru

以前、どれぐらい前だったのか10年以上前です。
バイブルサイズのリフィル(17×9.5cm)とバインダー(19×13)、6穴がありました。
何年か前に同じものが欲しくて見に行ったときにはありませんでした。
何軒か見ましたが、どこにもなく諦めました。
B6サイズのノートやリングノートはありますが、バインダー式が欲しいです。

2018/05/08 19:37

コメント

  • icon
    かゆらぎ

    バインダーとそれに合うリフィルが一緒にあったらとても買いやすいですよね。裏表紙にいろいろ挟んだりノートじゃ心もとない時に私もやはりバインダーがいいです。でもってリフィル単体ってサイズや穴数が微妙に違うのでそれだけ買いに行くのって結構難しい。リフィルを足し足しして長く使うことを前提に売られていたんでしょうから、再販されてほしいですね。

    2018/05/16 21:59
    ボタン
    • icon
      Liru

      ありがとうがざいます。
      このサイズ感がよかったので、再販希望です。

      2018/05/17 21:57 良いね1
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら