IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

肌あたりがやさしいボクサーブリーフ(メンズ用)

icon
sogekisyu_m16

キッズ商品の『肌あたりがやさしいボクサーブリーフ』、これは本当に素晴らしい商品だと思います。

今は中学2年生になった息子が、トイレトレーニング終了当時からずっとずっとお世話になってきたパンツです。
息子は肌が弱く、ウエストがアウトゴムのパンツではすぐにカブレを起こし、肌がミミズ腫れ状になってしまいます。
また、一般的なキッズ向けのパンツは、どれもウエストがキツイものばかり…ようやく優しい作りのものを見つけても、今度は家計に優しくないお値段だったりと、本当に沢山のキッズ向けパンツを試してきました。

そんな中で唯一、息子が肌触りも、そしてデザインも気に入ってくれたのが、無印さんの『肌あたりがやさしいボクサーブリーフ』でした。
その気持ちは今でも変わらないようで、中2になった今でも、長年の愛用によってクタクタになったこのパンツ以外は穿きたがりません。
さすがに股に穴の空いてしまった物もあるため、違う商品(無印さんのメンズのボクサーブリーフ等)も買いましたが、いつ見ても穿いているのは『肌あたりがやさしい…』のパンツ。
どれだけ好きなんだよ!と言いたくなる程です。

でも、それだけこのパンツの穿き心地のファンという事であり、願わくばメンズ向けにもこのパンツを作って頂けないだろうかと思っています。

敏感肌で悩んでいる方、ウエストのアウトゴムが苦しいという方、自宅ではリラックスした下着を着けたいという方。男性にも大勢いらっしゃるのでは、と思います。

我が家は主人もアトピー体質で下着選びが難しいため、もしこのパンツがメンズ向けにも作られたなら、全てのパンツをこれに変えたい位です。

是非、是非、ご検討をお願い致します。

2018/05/05 03:05

コメント

  • icon
    かゆらぎ

    本当に息子さんに合ったブリーフなんですね。男性でも必要としている方はきっと大勢いるはず・あれば欲しいという人も絶対いると思います。替えも必要ですからお財布に優しい値段で発売されるといいですね。

    2018/05/05 13:24
    ボタン
    • icon
      sogekisyu_m16

      温かいコメントをくださって、ありがとうございます。
      無印さんのメンズのパンツも、他社の商品に比べてウエストゴムが柔らかめの物を使用しているので、これなら大丈夫かなと思ったのですが…やはりウエストも柔らかい布というのは本当に肌当たりが良いようで…

      ただのワガママであるなら気にしないのですが、ウエストがキツかったりアウトゴムの物を穿くと、擦れたりカブレたりしてしまうので、この商品をこのまま書い続けられたら良いのにと心から思います。

      無印さんはメンズのボクサーブリーフのお値段がリーズナブルなので、多少お値段が従来の物より上がった設定になったとしても、それでも買いたいです。
      肌着の肌当たりは大切ですね。

      2018/05/06 15:44 良いね11
      ボタン
  • icon
    aimi

    女性ですがアトピーなのでお気持ちわかります!
    やっと見つけた良い肌着が、サイズの問題で着られなくなったら残念ですよね。
    敏感肌の方に限らずゴムの当たりが気になる方はいると思うので、作っていただけたらいいですね。

    2018/05/05 12:19
    ボタン
    • icon
      sogekisyu_m16

      温かいコメントをくださって、ありがとうございます。

      そうなんです、ようやく合う肌着が見つかっても、これから他のものをまた探さなければいけなかったり、見つからなかったらどうしよう…という心配もあり、是非ともこの良い肌着をメンズ用にも商品化して頂きたいです。
      優しくてシンプルなメンズ用肌着が、もっと商品化されても良いのではないか…と思います。

      私自身も、肌着のゴムで擦れて痛くなったり蕁麻疹が出てしまうものの、無印さんの肌着には長年助けられてきました。
      仮に前閉じのボクサーブリーフであれば、女性でもリラックス用に買う方がいますし、心身共に年齢や性別を越えて、需要が多くある様に感じています。

      2018/05/08 00:22 良いね9
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら