IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ポリプロピレンアルバム L判・264枚用 枚数とすべり落ちる問題

icon
元まっちゃん

以前にもリクエストがあったようですが、すべり落ちない素材とかにできないでしょうか。やっぱりすべり落ちてきて、困っています。また枚数ですが、あと2ページ追加してほしいです。毎年1冊のアルバムにしようとしていますが、1月見開き1ページだと余りすぎて、1月見開き2ページだと足りず、なんとも中途半端な枚数だなと思っています。24ページにしてもらえると嬉しいです。もしくはこの素材で増やせるタイプもあると嬉しいです。

2018/03/13 15:06

コメント

  • icon
    はぶごんた

    私もメインのアルバムとして使用していますが、滑り落ちるのは本当に改良して欲しいです。 
    見返す度にパラパラ抜けて落ちてくる写真があって少しストレスです。
    私は毎月何ページと決めていないので、枚数は気にしたことはないですが、増減できるのも良いかもしれませんね!

    2018/03/14 15:33
    ボタン
    • icon
      元まっちゃん

      みなさん、同じですよね~なんとか素材か形を改良することで改善してほしいです。枚数は用途に合わせて増減できるタイプがいいですね。

      2018/03/15 10:02 良いね5
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら